弘明寺ごみ拾いの記録

東戸塚・上品濃から引っ越して、弘明寺で町のゴミ拾いを続けるオヤジの記録です

油断大敵

今日は後の予定が詰まっているため、いつものゴミ袋(45L)ではなくちょっと小さな袋(30L)に換装

上品濃公園〜品濃町公園ルートを軽くやりましょう

 

川上団地近辺は草刈りされたので、植え込みに隠れたゴミが見つけやすくなりました

f:id:ksn-53:20200822145322j:image

 

その後、品濃町公園に足を伸ばすと、

品濃町公園はひどい事になってました

 

多分何処かから飛んできたゴミ、花火のゴミ、いつもの飲んだ後のゴミ、、、

油断して30L袋にして予備の袋もなかったため途中で袋が一杯になり、今日はここで断念

 

今日の戦果

f:id:ksn-53:20200822145600j:image

 

品濃町公園は、来週また行きますかね、、、